これであなたもパッチリ二重

美容整形と考えた時筆者が真っ先に思いつく部位はまず目です。筆者ももっと目が大きければ良かったのになど考えてしまう事は一度や2度ではありません。そんな目の整形方法はどんなものがあるのか今回は二重瞼の紹介していきましょう。まずは、埋没法です。こちらはメスを一切使わず糸を瞼に通す方法です。瞼に脂肪が少ない人にオススメです。もう一つは切開法です。こちらは瞼の余分な脂肪などを取り除いたのち縫します。こちらはメスを使いますが希望する瞼の形に対応しやすいです。ちなみに埋没法の方が料金はお安めです。皆さんはどちらがいいですか。

スッと通った鼻筋はこうして出来上がる

スッと通った鼻ってそれだけで知的に感じさせてくれてりしますよね。外国人の鼻筋には憧れてしまいます。そんな鼻筋を手に入れる方法がプロテーゼ挿入法です。こちらの方法は鼻の整形の中で一番単純な方法だそうです。希望者の要望に合わせた形の人口素材を鼻に挿入します。その他にはヒアルロン酸注を注入する方法です。こちらの利点としてはすぐに鼻に馴染んでくれ、腫れたりする事などが少ないです。仕上がりもかなり自然になるそうですよ。

丸顔とおさらばとがった顎に

全然太っていなくても顔が丸いだけで太っている印象を持たれてしまうのってすごくショックですよね。ダイエットをして体は痩せたのにフェイスラインだけ痩せないという話は良く耳にします。そんな問題を打開してくれるのが顎の整形です。こちらの方法も鼻の整形のと同様にプロテーゼやヒアルロンを使う方法が一般ですが、耳の近くの顎の付け根付近を削って顔を細くしてしまう方法なんかもありますが料金はお高めです。いかがでしたでしょうか。他にもまだまだありますが有名な方法を紹介させていただきました。

クリトリス包茎を改善することで、包皮内に汚れが溜まったり臭いが発生したりするトラブルから解放されます。