気軽に受けられるようになりました

美容整形というと、テレビの世界の人たちだけのものというイメージがありましたよね。美容整形の施術を受けた人の顔を見てみると、ビフォー・アフターで確かに綺麗になっているのが分かりますが、一般人で美容整形の施術を受けるには大きなお金が必要だし、メスを使うので怖いと思う人がいるのも当然のことでしょう。しかし、近年では気軽に受けられるメニューが増えてきているし、メスを使わない簡単な施術も登場しています。身近になってきているのです。

鼻を高く見せるなら注射でもできます

鼻が高いと顔立ちが華やかになるし、小顔効果も生まれます。鼻の高さは生まれつきのもので簡単には変えられないし、メイクでシャドウを着けようにも限界があります。美容整形の施術で鼻を高くするのには、プロテーゼというものを鼻筋に埋め込む手術があります。手術は避けたいという人向けには、ヒアルロン酸注射があります。ヒアルロン酸は化粧水や美容液に使われていることで有名な成分ですよね。もともと人間の体にある成分なので害はないし、半年程度時間が経てば体に吸収されてしまいます。

肌のくすみやニキビ跡を改善できます

美容整形の施術というと手術するものだけという印象を持っていませんか。実際には、美容整形ではお肌の質を改善する施術も行っているんですよ。女性のお肌の悩みの中に、シミやくすみ、ニキビ跡が挙げられますよね。美容整形のクリニックでは、ケミカルピーリングと言って、顔に酸性の液体を塗り、古く固くなった角質を溶かし、肌のターンオーバーを促進する施術を行っています。この上さらに、ビタミンC誘導体を肌に塗布することで新陳代謝が高まり、お肌の悩みを改善することができるんですよ。

女性のデリケートな悩みとして、小陰唇の形で悩んでいるという方も少なくありません。小陰唇は、小陰唇の整形によって形を整えることができるので、整形によって悩みも解消することができます。