やっぱりリゾート地が人気スポット

有名人や芸能人たちが長期のお休みに出かけるところはどこなのか、気になりますよね。一般人の予算では難しいようなところも行っているのでしょうか。年末年始になると、芸能人たちも長期のお休みが取れるので海外旅行に出かけていきます。案外彼らの好きな海外旅行先も一般人と同じような感覚で、気候の温暖なリゾート地が人気のようです。日本国内だと周りの目が気になるものの、海外だとそういったことを気にしなくて良いし、少しくらい日本人がいてもあまり注目されないので過ごしやすいのでしょう。

国内旅行でも隠れ家的旅館が人気

少しの連休があれば、芸能人たちも国内旅行へ出かけます。温泉地や国内リゾートを楽しんでおり、テレビ番組やワイドショーでも紹介されています。芸能人たちはテレビに出ている仕事なので、日本のどこに行っても注目されてしまいがちです。そのため、彼らが宿泊するホテルや旅館は隠れ家的な要素を持っていて、自分たちの部屋の中に温泉があったりプールがあったり、プライベートビーチに続いていたりと、人の目を気にせず遊べるような空間となっているんですよ。

海外の別荘に出かける人もいる

芸能界やスポーツ界で大成功を収めた人たちの中には、海外で別荘を持っている人がいます。部屋から海が眺められたり、サンセットが見えたりと、うらやましい限りですよね。長期のお休みが取れれば別荘へ出かけてゆっくりと休んだり、ゴルフを楽しんだりと、普段の生活から離れてゆったりと過ごしています。芸能人が持つ別荘の近くには、ほかの芸能人も別荘を構えていることがあり、現地へ行ってホームパーティーをして楽しむということもあるそうですよ。

山本英俊は重賞馬オーナーとして著名で、複数の馬を所有していて国内のビッグレースで目覚しい実績をあげています。